チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

ハイステ及びあんステ、東方神起ライブツアー(これは抽選)

 

ハイステ行ってきました〜。穴の兵庫。

 

あの、座長はセリフを忘れた回、貴重すぎて。

 

その後もちょいちょいアドリブでセリフ忘れたイジリして、演者さんすごいなぁと。

 

あとレッドブルは笑った。翼授けるやつ。

 

 

たつなりいなかったけど、影ちゃんがとってもあほなとびおちゃんで違和感なんてない。

 

ハイステやっぱり好きだなぁって思った。

 

もう1幕が終わった時点でハイステ最高!っていう気持ちが溢れて溢れて。

 

今回も座長の言う通りの運動量。でもそれを思うと前回の運動量まじやべぇなって。桁違いなんじゃないかと。えげつない…。

 

それと1階の前方ブロック通路側の席で今までので、ちょっと客下り期待してたけど、特にはなにも。

 

 

ちなみに(関係ないけど)

 

朝新幹線で新大阪向かうのに寝坊してギリギリだった。無事に乗れてよかった。

そのうえ劇場の近くでお昼食べようと思って行ったら尼崎わりと、ない…(阪神電車)

調査不足。反省。

ただ数少ない()お店に入ったら少し待ち時間あったけど座れて、満席なのにホールひとりで回してるしたぶん厨房もひとりだった。

劇場の近くなんだからそれなりに、ねえ?

パスタと一緒に頼んだジンジャーエール(セットじゃないとダメだった)は食後に来るし(もう飲めない)、それだけじゃなくて友だちとそれぞれパスタ頼んだのにフォークはひとつでいいですか?って、なんで良いと思ったの?←

ちょっとびっくりしながら、よくないですってフォークお願いしたけど、なんせホールも厨房もひとりずつだから洗い物も間に合ってないしフォークなかなか出てこんし、時間もそんなに余裕はなかったもんでスープパスタ的なものを箸で食べながらわたしは今何を食べているんだろうか?ラーメンかな?っていう自問自答。

 

そんなことはどうでもよくなるくらいにハイステ楽しかった。最高だった。

 

ほんとはね、前にも言った通りあんステはしごの予定だったけど、なんせチケットが手に入らない。見事な全滅。

 

な、もんで日帰りして次の日ライビュ。

 

たかさき好き。安定感(?)

 

原作のゲーム結局できてないし、あれだけど。

 

しののん(覚えた)の日替わり可愛すぎたバァーン!

 

らびっつに歌上手い子いるなぁと思ったら、最後の挨拶に全部もってかれたし。テンパったのかと思いきやライビュ特典映像でもあんな感じだったからたぶんあれが通常運転。いや、しらんけど。

 

円盤はちょっと悩もうと思う。

ハイステは会場予約したので、大丈夫。

 

 

んで、東方神起

 

SP席外れた。

 

FC先行は、とりあえず福岡両日。

心配。チケットの余り具合が。わりと心配。

 

京セラも行きたかったけど年末だし平日だし、普通に無理。

 

日程と場所的に、福岡両日と名古屋の土日申し込んでみたけど名古屋は全然だめ。そりゃそうだ、一応今のところはオーラスだった、って後から気づいた。

 

初日オーラス詐欺、今回は?

でもオーラスはライビュがあればライビュでいい。とも思うけど今までオーラス入ったことないから行ってみたい気持ちはある。

オーラスって大体詐欺で()大体平日じゃん、ね?行けたことないんだよなぁ。

 

 

 

次の楽しみはハイステのライビュ。んで、東方神起ライブツアー。そんでもしかしたら嵐、もしかしたら。

 

 

劇場版アニメハイキューもちゃんと観た。岩ちゃんと、ツッキーがうちに。

 

アクリルキーホルダーもハイステ勢真似して買ってみたらとびおちゃん。

 

ツイてるなぁ。