チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

2017-01-01から1年間の記事一覧

夏の終わり、冬

おつかれさまでしたー。 ハイステ進化の夏、今回もライビュで大楽。 各々のブログに影響されて久々(?)の登場(?) 毎回言ってるけど最高オブ最高。 観るたびに好きだと思わせてくれる。 言うほど回数も金も積んでないけど。 積んでない新参者のにわかにはど…

ハイステ及びあんステ、東方神起ライブツアー(これは抽選)

ハイステ行ってきました〜。穴の兵庫。 あの、座長はセリフを忘れた回、貴重すぎて。 その後もちょいちょいアドリブでセリフ忘れたイジリして、演者さんすごいなぁと。 あとレッドブルは笑った。翼授けるやつ。 たつなりいなかったけど、影ちゃんがとっても…

これを見るために息してる

って思ったまじで。いやまじで(大真面目) チャンミンおかえり。おかえり。よく帰ってきたね。お疲れ様でした。 ウリマンネの帰還とともにブワァッっと動き出して。あのツーショット。一枚の写真に収まるこのふたり。このふたりを!見るためにこの2年間を待っ…

気が向いた。のと。

3連休なんだかもったいなくて 寝られない。から。 ハイステ展は無事に行ってきて(今さらこの話) 上京した友だちのうちにお邪魔して、 東京観光もできて、 須賀くんと見事なニアミスで幕を下ろした 遠征(一応) 普段電車とかバスとか乗らんのに 謎にグッズ売り…

ハイステ大千秋楽

ライビュ行ってきた、今回は行けた。 言葉にならないけど、これは残しておこうと思って。 最高だっとしか言えない。ただ、 ひとつ、前記事でスガさんのシーンに対して「勝てよ」っていう描写を〜と言ったんだけど。 ぁぁあるじゃん!!!!!!!!ってなっ…

日本デビュー12周年

おめでとうございます。 そして、少し遅くなったけど ユノヒョンおかえりなさい。 おつかれさまでした。 ちょっと前までもちもちユノヒョン見てたのに、いざ帰って来たらもんのすごいシュッとしててプロってすげーなっていうのと、何も変わってない自分が情…

100こーえん、め。

を、超えたハイステ。 ちょうど再演をやってる時期にハイステの存在を初演のゲネプロ動画で知り、とびおちゃんだ…と見事に落ちた、ときはすでに遅く、チケットが手に入る金もツテもあるわけなく。ライビュ観劇。 2作目から無事に現地観劇。2作目に続いてチケ…

なぁなぁ…に。に?

ゲームがとても苦手。どんなものもあまり上手くはない。そもそも勝てない勝負はやらないタイプ。飽きる前に諦めるタイプ。めんどくさいと片付けて心を落ち着かす歪んだ負けず嫌い。 ファンタジックな?戦闘モノとか?もう?無理。設定がまず理解できない難し…

チャンミン

おめでとうございました。 いよいよ三十路が目先に。 久々にチャンミンって声に出したと思う。なんせチャンミンの話題がない。仕方がない。 なんかもう寂しいっていう感情しか出てこなかった。 早く会って歌声がききたいのに。 休暇にカフェで目撃情報あって…

今年(その)イチ

今年はやっぱりよろしくない、かも。かも・・・。 本厄おわったよね? 見事に落とした。iPhone、マイエンジェル。 画面は割れてない超無事。傷もついてないカバーはしてない。 水に。水の中に落とした。トイレ。洋式。 すぐにすくい上げたと思う。すくい上げ…

明けました。おめでとうございました。

でした。 はい、久しぶり、安定。いい感じ。 特にこれといってない。東方神起は。 せいぜい言えば、誕生日おめでとう動画を見逃したことくらい。ショックだった、見逃してしまった自分に。 GMは良いことがあったときにまとめて見ようってことにして見ていな…