チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

おたく自粛

おつかれさまです。

 

高校受験、合格発表されて即日入会したビギスト。

そのビギスト今年の2月末に卒業しました。すでに5月なわけだけど。

嫌いになったわけでもなく、好きじゃなくなったわけでもなく、

単純に熱量が下がっ・・・落ち着いた。

 

でもライブがあれば絶対行くし。近場なら。

そのときはまたビギスト入るかもしれないし。

お金かけまくるのやめたってだけなんですけど。

楽しいのが大前提のはずなのに、振り返ってはあれは許せんかったなぁとか、

(いつかのビギイベやら、TIMEのファンサやら、車椅子席問題も然り)

いくらでも出てくるようになってるあたり。

あれ?あれ?ってなってるのも見て見ぬふりだったんですけど。

前回のビギイベで痛感というか、確実にわかったのが、

ライブが一番楽しいんですよね。

歌って踊ってるふたりが好きでしたわたし。

ライブ楽しい!好き!!かっこいい!すき!可愛い好き!

東方神起好き!!!!!大好き!!!!!!

だけで十分でした。最高です東方神起

 

で、4月の沖縄イベやらアニバーサリーイベやら、東京ドームも

全く行く予定なく、元々自粛予定だったところにコロナですね。

 

春なんも入れてなくてよかったーーってなってたはずなんですけど、

夏に行く気満々だった木村達成の初主演舞台が全て中止になりましたね。

無念。

てか、FC枠で当選してたやつ入金忘れてて流してるんですけどね。

長年おたくしてて、こういうミスは初めてだったのでちょっとよくわからなかったです。

気合が足りてなかったです。反省。

気合入れてチケット取ろうって意気込んでたんですけど。

公演がなくなりましたね。

春の、ウエストサイドストーリーはチケ代の高さにビビってこれも元々自粛してたんですけど。

なんていうか今年のおたくとしての予定は今のところ白紙ですね。

あ、あと阿部真央のライブもチケ代戻ってきましたね。臨時収入かな?

 

仕事は普通にあるんですけど、休日は暇過ぎて片付けをしてたら出てきました。封筒に入ったままの報奨金。これは間違いなく収入。寸志。

その収入でMACムスリム新作コスメを公式オンラインで買ったんですけど、まだ届いてないです。あ、赤字です。

まぁ6月くらいに届いたら使えるようになるのかな。

早くコロナ自粛してくれんかな。

 

あ、あと片付いたのでパソコンが使えるようになり()

久々にパソコン開いたら、これがお気に入りに入ってたので

ブログみたいなやつやってたこと思い出して今書いてる。

いや、iPhoneにはアプリ入ってるんですけど、もはや背景。

 

ノートパソコンでタイピングするの軽くていいなぁ。楽しい。

 

早くコロナ自粛してくれんかな。(2回目)