チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハイステ、わたしがみることのできた景色

もうすでにぽろぽろ溢れそうな何かを堪えてあと2日。この3年が終わるまで残り2日。たった2日。ポエミーだね、ポエミー。いいねいいね。東方神起いなくなって路頭に迷ってたつもりがあっという間に3年経った。早く過ぎて欲しかった2年間と、あと1年。しんどい…

タイトルを決められなかった。

ここが空白の3ヶ月 ただ忙しかった、オタクはとても。 ビギイベ無事に行ってきた。最近は気抜けてるからグッズも頑張らないけど普通に買えたしとってもユノ席だったけどチャミペンは幸せを感じれたのでちゃんとビギだなぁって思った(?)ここまで考えてしまう…

気まぐれには程がない

ユノ誕生日おめでとう。 チャンミン誕生日おめでとう。 もう、3月だね。ゴメンネ。 ちなみに日産のSPは外れた。2連続はムリかぁ。当たっとる人おるんか知らんけど。ホテルも予約したし行く気は満々だしチケットも当たる。当落いつだったか忘れたけど。 ビギ…

備忘録ビギンアゲイン

忘れたころに、いや、ビギアゲ福岡行ったあと更新した。それなりに文字にして更新したら更新された記事には文字がなかったのってどういう現象?ひどくない?だから今この記事がビギンアゲイン(?) 重い腰を上げて忘れないうちに、もうすでに何割かしか記憶が…