チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

2016-01-01から1年間の記事一覧

落とす先が見つからない

わたし、ブログしてたんだった。 前回の記事以降 完全に例の、沼にはまっているような。 でもお金は落としてないの。まだ。大丈夫。 無事にFEELTILLも行ったし(けっこう前に) 楽しかったし、 グッズも結局買ったし (人間、そう簡単には変われない) チャンミ…

道草、寄り道、チャンミン

しょうじき! 遠いところに行くという設定の空白の2年間ずっと待ち続ける自信はなかった。最初から。 過去にあんなに推しまくっていた推しに(←) あっさりと冷めた経験。しかも絶賛活動期間中。 だから、わりと心配してたこの度の旅。 分かってはいたけど、寄…

思い出した。

わたしがブログしているってことを。 思い出しました。 東方神起、チャンミンについて、 正直話すこともなく、 timelessは一度クリアしたら満足して、 もうずっとやってない。 スタポ、もっとやってない。 FEELだかTILLだかなにがなんだか 混乱して、調べた…

そうそのそれ

ああ、愛しのチャンミンさん。数週間前になって、海外旅行行くぞーって友達と。ここしかないの合わせれる日。そしたら、当日の予定を組むための打ち合わせの日がないの。困った。そのうえパスポート持ってない。すぐさま申請書貰いに行ったけど本籍、、、本…

おめでとう。

あぁ愛しのチャンミンさん。 お誕生日おめでとうございます。 なんていうか、、もう、すき← 毎年のこと、 この気持ちをどう表していいのか さっぱり分からないままもどかしい。 いつもいつも こと、ばに、できなぁ~、い~ ふとしたときに ものすごーーーーー…

はじめまして

はじめまして。何度目でしょうかブログ開設。飽き性です、ほんと信用なりません。我慢ならなかった。チャンミンが好きすぎて。好きすぎる、なんてことはない遺伝子レベル、本能が求めてる大袈裟でもなんでもなく足りない、チャンミン全然足りない。そして始…