チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

タイトルを決められなかった。

 

ここが空白の3ヶ月

ただ忙しかった、オタクはとても。

 

ビギイベ無事に行ってきた。最近は気抜けてるからグッズも頑張らないけど普通に買えたしとってもユノ席だったけどチャミペンは幸せを感じれたのでちゃんとビギだなぁって思った(?)ここまで考えてしまうあたりはもうなんかキャッキャ言ってるだけのファンに戻りたいナァとぁ思うけど今とても楽しいので、もう一個名義増やすか悩んでいる。

日産も行ってきた。金土で。観光かねて3泊4日という前代未聞の遠征(ていうか旅行)

日曜日は帰るだけだったので豪雨の中のライブは未だ経験したことない。WOWOWも入れてないので見てない。ライビュじゃダメなのかなぁあ。家で観れるのも魅力的だけども。アンテナ付けるところからだからなかなかナァ。

ディズニーも行って横浜も行って鎌倉も行って超贅沢な旅行はまた今度あるかもしれない日産でまたしたいなぁ。ディズニーまた行きたい。平日に。

今度のアリーナツアーは地元があるので遠征は一旦置いといてチケット頑張る。もう一個名義増やしたい。あと、グッズをもうちょっと楽しみにしていたい。名義増やしたい。

あとまさかのソウルコンに行った。超弾丸。

今思えばせっかくなんだしどうにか時間作っていろいろ観光すればよかったなぁと、よかったなぁああと、めっちゃ思ってる。仕方ないけど。MCはさっぱりだったけど雰囲気だけで超楽しい。生ミチョ最高。ソウルコンまた行きたい!ペンラも買えた!けど結局日産では使うのを躊躇う。今度のアリーナツアーで使ってやろう!名義増やすか。

えっせむたうんは基本行かないし、れっべるちゃんのツアー外れたから行きたいけどえっせむたうんは基本行かないからここでこれ崩すともう歯止め効かないからだめ。チャンミンがひとりの時はもう使命感だけだった。楽しかったけど。えっせむたうん行かないけどエイネは行きたい。行きたかった。東京だけだったのは想定外でちょっとほぼ東京遠征のスパンが短すぎるんだよね厳しい。でもエイネときむらたつなりの朗読劇はしごできるんだよね!でもはしごするなら迷惑かけれないからエイネひとり参戦なんだよね、むりむりむり。朗読劇めちゃくちゃ行きたいけど東京いいなぁああああ。東京住みてぇなぁあ。いいなぁ都民。あ、どこでもドアがいい。どこでもドア欲しい。

カムバのアルバムも買ったけど開けれてないし、ビギアゲツアーのぶるれい多分買ってるんだけどその記憶すらないしたぶん家にあるけど開けてないし、ニューシングルも予約してるけど聞くのはいつになるか分かんないし、ニューアルバムも買うし、日産ぶるれいも出たら買うけどいつみられるかわかんないし、物ばっかり増えていくけど全然消化できてないごめんねエ!

 

ハイステも兵庫行った。後ろの席だったけど新スガさん近くに来てイケメン素晴らしいな思った。気づいたら終わってたんだけどハイステなんでこんな楽しいの。すきすきだいすき。早くぶるれいみたい。

ちなみにこのあたりのグッズには手を出さないと決めてるんだけどよく考えたら家に劇団ハイキューのジャージあるんだよねぇハイステ展でとっくに手出してたね。

その2週間後に鉄ミュで兵庫行った、また。でも場所はちょっと違うからね。このときプロマイド欲しいけど買わなかったからまじで自分褒める。たかさき(リアルの方)の謎の良い身体拝めて幸せだった。劇場ちっさすぎてびびったんだけどだからチケット取れないんじゃん!ねえ!ってなった。後ろから4列目なのにこの近さ何?!ってなったもん。今回の鉄ミュ内容難しくてわかんないとこもあったけど普通に泣いたよね。早くぶるれいみたい。原作買おうと思ったけどぶっくおふにない。店舗で買いたいのに在庫ないよおおとりあえず中古でいいんだよおおお。ざいこおおおお。

 

と、まぁ、こういった感じで(?)

 

ハイステ大楽のライビュもしっかり行ってる、自分泣くかと思ったら笑いすぎて泣いた。想定外。

 

たつなりくんのは福岡行きたいけど自重気味で悩んでる。まだFCは入ってない。エイネの流れで朗読劇も諦めモード。

 

ハイステ秋のチケットも頑張らないといけないから、こないだの全滅を生かして(?)全力で頑張る。名義なんかいくらでも増やしてやるわ。

でも秋が来て欲しいような来て欲しくないようなとってもジレンマ。

ていうかハイステとトンツアー被ってるけどだだ被りじゃなくてまじで助かってる!でも助かってないよ財布が。頑張るよ社会人。必死だよまじで。

 

 

あ、今週末行く。ハイステ進化の夏リリイベ。東京に()

 

忙しいんじゃオタクは。

 

※ここまで息つぎ3回