チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

夏の終わり、冬

 

おつかれさまでしたー。

 

ハイステ進化の夏、今回もライビュで大楽。

 

各々のブログに影響されて久々(?)の登場(?)

 

 

毎回言ってるけど最高オブ最高。

観るたびに好きだと思わせてくれる。

言うほど回数も金も積んでないけど。

 

 

積んでない新参者のにわかにはどこの世界も厳しい所あるじゃん。

 

 

 

とはいえ、どの程度で何をどうこうなんて個人の価値観だし、ほっといてくれレベル(?)

 

このわたしが最高だと感じたので最高オブ最高。

 

ハイステだいすき。

 

春の新作が超〜〜〜〜楽しみ。

 

 

たぶんこの春の時点でたつなりが無理だったからこのタイミングだったんだなぁと改めて思ったり。いや、知らんけど。ほんと知らんけど。

 

 

ツアー発表だったり、新作だったり、スケジュール組むときが最初の楽しみよね。

 

日程と、あとキャスト、早く知りたい。

 

そんであとは東方神起の何らかと被らないことと、被ったとして、ある程度のお金を用意することと。

 

 

そんで、ラカージュ行く。

新しい世界なので緊張しまし。します。

 

 

2階から少し遠目に観てようと思う。

 

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

あ、アルバムは買ったし、とっくに届いてるけど未開封。週末にとっておこう。

 

Mステ最高だった(最初から最後までから、語彙力。)