チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

おたく自粛

おつかれさまです。 高校受験、合格発表されて即日入会したビギスト。 そのビギスト今年の2月末に卒業しました。すでに5月なわけだけど。 嫌いになったわけでもなく、好きじゃなくなったわけでもなく、 単純に熱量が下がっ・・・落ち着いた。 でもライブがあ…

ハイステ、わたしがみることのできた景色

もうすでにぽろぽろ溢れそうな何かを堪えてあと2日。この3年が終わるまで残り2日。たった2日。ポエミーだね、ポエミー。いいねいいね。東方神起いなくなって路頭に迷ってたつもりがあっという間に3年経った。早く過ぎて欲しかった2年間と、あと1年。しんどい…

タイトルを決められなかった。

ここが空白の3ヶ月 ただ忙しかった、オタクはとても。 ビギイベ無事に行ってきた。最近は気抜けてるからグッズも頑張らないけど普通に買えたしとってもユノ席だったけどチャミペンは幸せを感じれたのでちゃんとビギだなぁって思った(?)ここまで考えてしまう…

気まぐれには程がない

ユノ誕生日おめでとう。 チャンミン誕生日おめでとう。 もう、3月だね。ゴメンネ。 ちなみに日産のSPは外れた。2連続はムリかぁ。当たっとる人おるんか知らんけど。ホテルも予約したし行く気は満々だしチケットも当たる。当落いつだったか忘れたけど。 ビギ…

備忘録ビギンアゲイン

忘れたころに、いや、ビギアゲ福岡行ったあと更新した。それなりに文字にして更新したら更新された記事には文字がなかったのってどういう現象?ひどくない?だから今この記事がビギンアゲイン(?) 重い腰を上げて忘れないうちに、もうすでに何割かしか記憶が…

夏の終わり、冬

おつかれさまでしたー。 ハイステ進化の夏、今回もライビュで大楽。 各々のブログに影響されて久々(?)の登場(?) 毎回言ってるけど最高オブ最高。 観るたびに好きだと思わせてくれる。 言うほど回数も金も積んでないけど。 積んでない新参者のにわかにはど…

ハイステ及びあんステ、東方神起ライブツアー(これは抽選)

ハイステ行ってきました〜。穴の兵庫。 あの、座長はセリフを忘れた回、貴重すぎて。 その後もちょいちょいアドリブでセリフ忘れたイジリして、演者さんすごいなぁと。 あとレッドブルは笑った。翼授けるやつ。 たつなりいなかったけど、影ちゃんがとっても…

これを見るために息してる

って思ったまじで。いやまじで(大真面目) チャンミンおかえり。おかえり。よく帰ってきたね。お疲れ様でした。 ウリマンネの帰還とともにブワァッっと動き出して。あのツーショット。一枚の写真に収まるこのふたり。このふたりを!見るためにこの2年間を待っ…

気が向いた。のと。

3連休なんだかもったいなくて 寝られない。から。 ハイステ展は無事に行ってきて(今さらこの話) 上京した友だちのうちにお邪魔して、 東京観光もできて、 須賀くんと見事なニアミスで幕を下ろした 遠征(一応) 普段電車とかバスとか乗らんのに 謎にグッズ売り…

ハイステ大千秋楽

ライビュ行ってきた、今回は行けた。 言葉にならないけど、これは残しておこうと思って。 最高だっとしか言えない。ただ、 ひとつ、前記事でスガさんのシーンに対して「勝てよ」っていう描写を〜と言ったんだけど。 ぁぁあるじゃん!!!!!!!!ってなっ…

日本デビュー12周年

おめでとうございます。 そして、少し遅くなったけど ユノヒョンおかえりなさい。 おつかれさまでした。 ちょっと前までもちもちユノヒョン見てたのに、いざ帰って来たらもんのすごいシュッとしててプロってすげーなっていうのと、何も変わってない自分が情…

100こーえん、め。

を、超えたハイステ。 ちょうど再演をやってる時期にハイステの存在を初演のゲネプロ動画で知り、とびおちゃんだ…と見事に落ちた、ときはすでに遅く、チケットが手に入る金もツテもあるわけなく。ライビュ観劇。 2作目から無事に現地観劇。2作目に続いてチケ…

なぁなぁ…に。に?

ゲームがとても苦手。どんなものもあまり上手くはない。そもそも勝てない勝負はやらないタイプ。飽きる前に諦めるタイプ。めんどくさいと片付けて心を落ち着かす歪んだ負けず嫌い。 ファンタジックな?戦闘モノとか?もう?無理。設定がまず理解できない難し…

チャンミン

おめでとうございました。 いよいよ三十路が目先に。 久々にチャンミンって声に出したと思う。なんせチャンミンの話題がない。仕方がない。 なんかもう寂しいっていう感情しか出てこなかった。 早く会って歌声がききたいのに。 休暇にカフェで目撃情報あって…

今年(その)イチ

今年はやっぱりよろしくない、かも。かも・・・。 本厄おわったよね? 見事に落とした。iPhone、マイエンジェル。 画面は割れてない超無事。傷もついてないカバーはしてない。 水に。水の中に落とした。トイレ。洋式。 すぐにすくい上げたと思う。すくい上げ…

明けました。おめでとうございました。

でした。 はい、久しぶり、安定。いい感じ。 特にこれといってない。東方神起は。 せいぜい言えば、誕生日おめでとう動画を見逃したことくらい。ショックだった、見逃してしまった自分に。 GMは良いことがあったときにまとめて見ようってことにして見ていな…

落とす先が見つからない

わたし、ブログしてたんだった。 前回の記事以降 完全に例の、沼にはまっているような。 でもお金は落としてないの。まだ。大丈夫。 無事にFEELTILLも行ったし(けっこう前に) 楽しかったし、 グッズも結局買ったし (人間、そう簡単には変われない) チャンミ…

道草、寄り道、チャンミン

しょうじき! 遠いところに行くという設定の空白の2年間ずっと待ち続ける自信はなかった。最初から。 過去にあんなに推しまくっていた推しに(←) あっさりと冷めた経験。しかも絶賛活動期間中。 だから、わりと心配してたこの度の旅。 分かってはいたけど、寄…

思い出した。

わたしがブログしているってことを。 思い出しました。 東方神起、チャンミンについて、 正直話すこともなく、 timelessは一度クリアしたら満足して、 もうずっとやってない。 スタポ、もっとやってない。 FEELだかTILLだかなにがなんだか 混乱して、調べた…

そうそのそれ

ああ、愛しのチャンミンさん。数週間前になって、海外旅行行くぞーって友達と。ここしかないの合わせれる日。そしたら、当日の予定を組むための打ち合わせの日がないの。困った。そのうえパスポート持ってない。すぐさま申請書貰いに行ったけど本籍、、、本…

おめでとう。

あぁ愛しのチャンミンさん。 お誕生日おめでとうございます。 なんていうか、、もう、すき← 毎年のこと、 この気持ちをどう表していいのか さっぱり分からないままもどかしい。 いつもいつも こと、ばに、できなぁ~、い~ ふとしたときに ものすごーーーーー…

はじめまして

はじめまして。何度目でしょうかブログ開設。飽き性です、ほんと信用なりません。我慢ならなかった。チャンミンが好きすぎて。好きすぎる、なんてことはない遺伝子レベル、本能が求めてる大袈裟でもなんでもなく足りない、チャンミン全然足りない。そして始…