チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

100こーえん、め。

 

を、超えたハイステ。

 

ちょうど再演をやってる時期にハイステの存在を初演のゲネプロ動画で知り、とびおちゃんだ…と見事に落ちた、ときはすでに遅く、チケットが手に入る金もツテもあるわけなく。ライビュ観劇。

 

2作目から無事に現地観劇。2作目に続いてチケットは自力でゲット叶わずありがたくお譲り頂いた今回。まだ1ヶ月ほど先、とても楽しみ。

 

今度2次元が好きな(わたしにハイキューを教えてくれた)友だちの家でハイステ鑑賞会をしようと。ただそのときはまだ2作目の円盤が発売されてないので、再演のみ。

 

そしてついでに鉄ミュ、松ステも連れて行こうと(たかさきしょうたにここまで来てる)

 

 

ほんとにやばいとは思っている。

 

 

 

あと1ヶ月、そう(?)、わたしが行く公演の前日にユノが戻ってくるわけで。

 

お金のかかる趣味が同時に発生してて、

 

そして今の状況だと今後も続いていきそうで。

 

 

心配しかない。でもたのしい。