チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

気まぐれには程がない

ユノ誕生日おめでとう。

チャンミン誕生日おめでとう。

 

もう、3月だね。ゴメンネ。

 

 

ちなみに日産のSPは外れた。2連続はムリかぁ。当たっとる人おるんか知らんけど。ホテルも予約したし行く気は満々だしチケットも当たる。当落いつだったか忘れたけど。

 

ビギイベとカムバとソウルコン(?)と日産

(なんとかカードは自分に需要がない)

 

ソウルコンは行く気になって行けたら行きたいけどあのMCでのアウェー感のしんどさ。韓国語週1だけど自習しないから全然分かんないまま何年か経った。あの2年を全然有効活用できてない。わけでもないけど、この件に関しては全く。ソウルコンちゃんとあるか知らんけど。ライビュでもいいなとか。同時通訳ないかなぁとか。

 

日産のオーラスもライビュあるかなぁとか。

じゃあそれまでに地元に戻ってなきゃいけないから、うーん、、、とか。

 

ハイステ円盤届いたら即時申し込も〜とか。

ビギイベの日だから当日は無理なんだけど当たったら6月二度目の東京(横浜ほぼ東京)だし、それよりも新作の1次先行見事に全滅でしたね。

前回フル名義で(?)応募したらフル当選だったので今回は控えめに応募したら全滅でしたね。

全滅とか1ミリも考えてませんでしたし穴の兵庫じゃねぇの?でも譲ってもらえたありがたい本当に。前回以外の公演は今まで全て全滅でしたねそういえば。感覚麻痺してたのかな???推しがいないけど楽しいんだよハイステ。1公演しか入らないけどな。東方神起とハイステで手一杯。

 

最近ほんとに限界感じてる。

 

あ、でも鉄ミュは行く。たかさき。ここがもう指の先ギリギリ、もう、ミットの下くぐり抜けてセーフ。ビデオ判定後のセーフ。?????

 

 

ハイステがおわっ…おわっt…お…嫌だ。

 

…たら、足洗えないか。洗いたい。洗えるな〜。

 

4月にビギイベ以来の大阪、たつなりくん。どうか、わたしが無事に東宝にハマりませんように。

こう言っちゃあれだけどテレビでみれるようにならないかなぁたつなりくん。ご本人がどういうところを目指してるのか知らないけど、テレビの前でキャッキャッしてるにわかでいたい。あと映画。全国の劇場で上映するくらいの洋画とか。

 

 

たのしみが沢山あってたのしみ。がんばって生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別ファンじゃないし楽曲もろくに聞かないし部外者は黙れかもしれないけど大切ななにかを失ったときにそれを受け止めるには相当な時間が必要だし相当な時間の間はたとえば名前を口に出すこともしんどいし泣きたくないのにいくらでも泣いてしまうしなるべくそのことから離れたいし避けようとするし。間違いなくその時間の間にいるのに全てを全力でやってのける彼ら本当に強いなぁすごいなぁと部外者は感じたわけです。いつかまたそのときはきっとね。