チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

備忘録ビギンアゲイン

忘れたころに、いや、ビギアゲ福岡行ったあと更新した。それなりに文字にして更新したら更新された記事には文字がなかったのってどういう現象?ひどくない?だから今この記事がビギンアゲイン(?)

重い腰を上げて忘れないうちに、もうすでに何割かしか記憶がないけど一応。記念に。

 

福岡行った。諸事情で急遽土曜日のみの参戦。余ってしまった日曜日と土曜日の隣の1枚のチケットは当日にお嫁に。意外とどうにかなるもん。

 

席はゲート見た時点で察した。いつもの場所。3塁側スタンドのうえ〜の方。あ〜、よく知ってる光景。3塁側はわたしのホーム(?)

 

ボールが届かないことも、フリスビーが届かないことも知ってるけど。チャンミンこっち見てー!って思ってたら、なんか天使が目の前来たけど。とっても天使がこっちを眺めておる。

 

あの天使のときに間近のチャンミン天使(?)の後ろのモニターでユノ天使。

モニター越しに手を伸ばすユノ天使の先にはチャンミン天使でほんと滾ったんだけど誰かわかって。あの角度でしか見られなかった光景だと思う。素敵だった。

 

 

MCはもう覚えてない…つらい…。18時開演で新幹線の最終で初めて途中リタイアしたのもつらい。

 

 

京セラ追加がなければ、この1公演だけになっていたからほんとにありがとう京セラ追加。

 

オーラスは当たんなかったよ?そりゃね?いつものことだね?いいのいいの。

 

土曜日スーパープレミアムだったから(大声)

 

 

まぁ、レポ見る限り期待しちゃう。期待しちゃうけどしすぎたときにつらいの自分だから戒めながら期待した。うちわも新調した。万が一のためにね。万が一のために。

 

発券したら2列目で、せっかくなら1列目が良かったのに!!ちぇっ(こういうところ)

 

席に行ったら1列目だった。前言撤回。ほんとにごめんなさいね。こういうのいけない。知ってる。分かってるんだけどこういう人間なかなか変われないから、高望みしすぎて自分で落ちて行くタイプ。悲しい。

 

安定のチャンミンサイド。このへんしっかりしてる。メイン1列目のプロペラ先っちょあたり。

 

颯爽と通り過ぎて行く(重要)ユノとチャンミンを何度も間近で拝める場所だった。

 

新調したうちわも、ナゴドで噂だったカープ女子アピールも撃沈した。

 

 

これ、下書きに入れてちょっとずつ書いてるんだけど全然進まない。

 

 

これといったファンサももらえなかったけど、下から見たときの"下から見てるのにこんなにも美しい東方神起"に感動したのでお土産はこれ。間違いない。すばらしい。

 

16時開演だったぶんちゃんと全部最後までみれて、無事に夜行バス(18時開演だと思ってた)(今度こそ最後まで全部見てやろうと決心した夜行バス)(普通に新幹線で帰れた)

 

 

幸せだった〜。幸せだった〜。

 

 

…備忘録にもならねぇ。

 

 

 

次は、ビギイベ大阪。

たつなりのあれで4月にも大阪。

ハイステも尼崎(また)の予定。

 

もう大阪に住みたい。いや、どこでもドア。どこでもドアがいい。

 

 

 

インスタの飯テロはきつい。

ハイステは、、、ハイステは、、、、。

あと2作品。存分に楽しむ。

その後はまた考える。