チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

これを見るために息してる

 

って思ったまじで。いやまじで(大真面目)

 

 

チャンミンおかえり。おかえり。よく帰ってきたね。お疲れ様でした。

 

ウリマンネの帰還とともにブワァッっと動き出して。あのツーショット。一枚の写真に収まるこのふたり。このふたりを!見るためにこの2年間を待ってたんだと実感して。

 

止まらない、ニヤケ。

 

 

このふたりこそ最高オブ最高。

 

ほんっっとにだいすき。写真見ても声すら出ないし悶えに悶えて、好きほんと好き。だいすき。もうわかんない。無理。愛してる。

 

f:id:maxWord:20170822022704j:image

 

愛してるよね完全に。うん、愛してる。

 

見るたびに思うけど、浮気なんてただの浮気でしかない…。もし旦那がしたら張り倒すけど(いない)

 

で、この日を迎えてほんっっっっとおおおおおおに長かった2年だったと改めて思って。

 

なのに私生活?あんまり変わってないけど?

 

あんステは見事に外れて?ライビュ行きたいなぁって思ってる。

 

影ちゃん素直に応援するし、なんならたつなりの向かうところについていける自信がなくて。ハードルは高いまま。

 

にわかはにわかのままだし。

 

 

6年経とうが新規は新規のままで。

 

6年継続条件あるのにさらに金を要求してくる奴ら。金なら用意するからチケットを。

 

 

ホテルはおさえておきました。