チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

気が向いた。のと。

 

3連休なんだかもったいなくて

 

寝られない。から。

 

 

ハイステ展は無事に行ってきて(今さらこの話)

 

上京した友だちのうちにお邪魔して、

 

東京観光もできて、

 

須賀くんと見事なニアミスで幕を下ろした

 

遠征(一応)

 

 

普段電車とかバスとか乗らんのに

 

謎にグッズ売り場でパスケースとか買って、

 

ハイステジャージの着心地の良さは

 

余裕でパジャマ(冬用)

 

 

ぼっちにはつらい撮影ブース。

 

入りたかったなぁ撮影ブース。

 

係員さんに写真を撮ってくださいっていうイメージをして何度か決意したけど決意した数だけ挫折した。無理だった。

 

 

ハイキューくん一号(だったっけ)には

上がった。いけた。大丈夫。これは。

 

自分がハイステ展行った日には早バレでキャス変出てたこともあって

 

いろいろ噛み締めながら、踏み締めて(?)

 

目に焼き付けた。若干薄れつつあるけど。

 

 

メッセージかくところで、とびおちゃんの名前書くのに飛の字をど忘れして←

飛ってことは分かってるんだけど、見たことない漢字が出来上がって、あれ?あれ?なんで??って。

そのど忘れにドツボにはまって全く思い出せずにiPhoneで調べる始末。

ごまかせない間違いをなんとか修正しつつ(?)

きむらたつなりに思いの丈を無い語彙力で書き伝えて、数時間後に知る須賀くんニアミス事件。

 

 

こういっちゃなんだけど、きむらたつなりじゃなくてよかった。

ショックだったけど、そういう運がないのはもう自覚してるけど、たぶんきむらたつなりだったらたぶんだけど立ち直れてない。こういっちゃなんだけど。たぶん。

 

 

新作に推しはいないけど、

 

前回(いつだか)言ったみたいにそれでも山口の次とスガさんの次が観たくて

 

チケット応募したら当たった初めて自分でしかも重複。穴の兵庫。

 

正直言うとなんで大阪あるのに兵庫なんだよしかも神戸じゃなくて尼崎ってなんだよ意味わかんねぇわ大阪から電車で数十分で行けるだろっていうのが正直なあれだけど。

 

これまた正直なところ福岡はもういい。たくさん行ったもう満足した。もう有名どころ観て周るところない。久留米だけど福岡は福岡。

 

っていうのと、あんステがさ、もうズバッと、ねぇ。

 

(しょーへいくんがハイステ蹴った先があんステかーい!ってなったけど。またチケットの取りにくいところでファンの方は苦労するわぁっていう余計なお世話まで口にしたし。しょーへいくん追っかけてたらやばいよね?金銭的に。都民はいいとして()地方民はもうあれ?上京してるのみんな??みんな都民なの?余計なお世話よね?)

 

ハイステとあんステはしごできるじゃーーんと思って兵庫にした。

 

日帰りで行ってやろうと思って、しぬかな。どうせならお泊まりしたいところだけど、兵庫も大阪とかももう特に、空いても半日とかだし、行けるとこ限られるし、じゃあ日帰りで。っていう感じで。くっそ忙しいけど。

 

22日のあんステ当落待ち。

 

 

どうか!!!!どうか!!!このわたしがあんスタを(iPhone水没事件でデータ引継できず最初から)再開したレベルでお願いします!!!!(?)

 

当たりますように。たかさきを観たい。

当たりますように。

 

 

ちなみにえっせむたうんは行かないことにして、チャンミンが戻ってきたらまた(ユノだけでもみられたら嬉しいけど、たぶん寂しくなるから)

 

ビギシャルの質問コーナーの

堤さんとユノの再会をみただけで泣いた。

 

 

チャンミン戻ってきたらどうなるん?やばくない?やばいよね?どれだけよそ見して寄り道しててもこれだから。う、浮気なんてただの浮気でしかないから。

 

あんステ当たりますように!!!!!!!

 

f:id:maxWord:20170717030916j:image