チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

ハイステ大千秋楽

 

ライビュ行ってきた、今回は行けた。

 

言葉にならないけど、これは残しておこうと思って。

 

 

最高だっとしか言えない。ただ、

 

 

ひとつ、前記事でスガさんのシーンに対して「勝てよ」っていう描写を〜と言ったんだけど。

 

ぁぁあるじゃん!!!!!!!!ってなった笑

 

本当に本当に大変失礼致しました。

 

ここで言い訳もひとつ。

2階席からだとあまり背景見えてなかった…。

いや、本当にすみませんでした。

 

 

というわけで(?)

 

 

もう3幕から涙が止まらない、カテコまでずーっと。

 

今までの作品、大体スガさんで泣いてしまうわけだけども。今回も例外ではなく。

 

あれ、スガさんのことしか???

ほんといのスガ好きすぎて。

 

 

ちょっと堪えてたのに、スガさんととびおちゃんの、みんなちゃんと強いのシーンでダメ。

 

スガさんの表情見たらもうダメ。泣く。あんなの、もう、泣きますわ()

 

負けたのが悔しくて、悔しくて泣いてる烏野メンバー見てもっと悔しくなって、それから愛おしくてねぇ。

 

エンディング終えてちょっと落ち着いてたのに

 

初っ端マートさんの挨拶でぽろぽろぽろぽろ…。

 

 

そっから泣いて笑って超忙しかった。

 

正直、りょうたろのもう泣きますわの挨拶でツボって、次たつなりと須賀くんの挨拶なのに、真剣に聞いてるのに、ふと思い出してほんっっっとに意味不明なタイミングで吹き出しそうになって

 

絶対周りに迷惑になるから全力で我慢してたけどあれはすごく後引く大ウケ。りょうたろよくやった(?)

 

観てるだけだし回数行ってないけど、すごい達成感。幸せだった。愛おしかった。

 

 

スガさんの、次、観たい。

山口の、次、観たい。

 

 

ハイステのこと考えすぎて今朝覚えてた夢の内容が、ハイステ全国アリーナツアー決定のお知らせ。

 

うわー!って目覚めて、早々に現実的じゃねぇな夢だなこれ。

 

いや全国て、アリーナて。見えないわぁ、見えない。

 

このへんやっぱりトンペン脳というか、まだまだ浅いなこの世界。

 

 

次、いつか、また。ね。

 

お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ハイステ展行く(ちょろい)