チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

日本デビュー12周年

 

 

おめでとうございます。

 

そして、少し遅くなったけど

ユノヒョンおかえりなさい。

 

おつかれさまでした。

 

ちょっと前までもちもちユノヒョン見てたのに、いざ帰って来たらもんのすごいシュッとしててプロってすげーなっていうのと、何も変わってない自分が情けない。

 

いやもうがんばるね、気持ちはあるのよ気持ちは。

 

 

次のお披露目はエイネだとかなんだとか、なんでもいい、早く会いたい。

 

あのレッドオーシャンみたいみせたい。

 

 

楽しみ。すごく楽しみ。

チャンミンも早く、ね。

 

 

 

全く別の話。

 

 

ハイステみてきた。

 

相変わらずどえらい運動量、これこのあとまたやるの?あれを?まじかよ、、、。

 

っていう感想がまず、ひとつ。

 

可愛いトビウオちゃんが捌けて行った後に出てきたシルエット。完全にトビウオの進化系だとクスクスわろてたら、立派なカラスだった。

 

これがふたつめ。

 

次は超個人的にだけど

 

スガさんの、勝つぞ、ってもっとこうなんか、な?!

 

っていう気持ちだった。もっと分かりやすく勝てよの描写入れて欲しい気もした。気がしただけ。

でもやっぱり大好きな、いのスガだった。

 

また観たい。ライブビューイング楽しみ。

 

ハイステ展行きたい。トーキョー遠いなぁ。

 

 

 

ちなみに前作のDVD届いて観劇行く前にと思って、とっととみたんだけども。

敗者のシーンどうしても泣く。バレーボールやってたよ!でブワァってなる。

 

ひろぽんの池尻くん本当に好き。だから、座長ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

チャンミン待ってるよ〜。