チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

なぁなぁ…に。に?

 

ゲームがとても苦手。どんなものもあまり上手くはない。そもそも勝てない勝負はやらないタイプ。飽きる前に諦めるタイプ。めんどくさいと片付けて心を落ち着かす歪んだ負けず嫌い。

 

ファンタジックな?戦闘モノとか?もう?無理。設定がまず理解できない難しい。

 

ヘルプ読んでもよく分からない。

 

刀剣乱舞とかもやってみたけど、2.5の影響で。やってみたけどなんかいろいろありすぎて何を育てていいのか分からなくなってぱーんってなって当分ログインしてない。あんすたも同じく。

 

でもできるようになりたい気持ちはある。面白そうという感情もある。が、なんせ理解ができない。

 

 

陰陽師もちょっとやってみてる。これはまあまあ続くような??いや知らんけど。

 

 

 

最近たかさきしょうたにきゅんきゅんしてる。でも調べれば調べるほどこれほどの沼があってたまるかと。あってたまるかと。(大事なのでもう一度)あってたまるかと。

 

なに、限界ないの?どこまでがセーフとかないの?なんでもいいっすよってなに?すごくない?えぐいね??絶対ハマったらいけないやつぅ…って現実にかえろうと必死こいてるのに。

明日のLINELIVEがめっちゃ楽しみ。

やばいよねこれ。この感情久々すぎてどこにぶつけていいやらも分からない。ほんとやばい。たつなりも忘れてないけど、忘れてないけど、きむらたつなりに比べて、たかさきしょうた供給ぶわぁーなっててなんかもう。なんか、ねえ?

 

チェキとかほんと軽率にいったらほんとにほんとにだめやつだよね。だめなやつ。本気で。いけないけど。緊張で死んでしまうの分かってるから行かないけど。すごいよたかさきしょうた。生で見たことないけど。

たかさきしょうただけを見たくて原作無知のままBlu-ray買っちゃうレベルなんだけど。

 

ほんと大丈夫じゃない。