チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

チャンミン

 

おめでとうございました。

 

いよいよ三十路が目先に。

久々にチャンミンって声に出したと思う。なんせチャンミンの話題がない。仕方がない。

 

なんかもう寂しいっていう感情しか出てこなかった。

 

早く会って歌声がききたいのに。

 

休暇にカフェで目撃情報あっても、あー良い休暇を過ごしてね程度で前ほど騒がない、し。このままチャミペン卒業するんじゃないかって自分で心配になるくらいチャンミンについて考えることが減ったんだけど。

 

ぜんぜん。ぜんっぜん会いたい。

 

はやくライブに行きたい。

 

寂しいから早く戻ってきて。

 

 

ユノもおめでとうございました。

(拭えないついで感)(ユノヒョン大好きよ)

 

ユノもチャンミンもケーキ持った姿が本当に愛しい。愛らしい。

 

ふたりが並んだ姿が早く見たい

 

 

うずうずする。

 

セデスは効かないけどセデスハイなら効くかなと思ったけど全然効果なかったからもう二度と使わない。決めた。