チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

今年(その)イチ

今年はやっぱりよろしくない、かも。かも・・・。

本厄おわったよね?

 

見事に落とした。iPhone、マイエンジェル。

画面は割れてない超無事。傷もついてないカバーはしてない。

 

水に。水の中に落とした。トイレ。洋式。

 

すぐにすくい上げたと思う。すくい上げたiPhoneも普通に使えた、最初は。

でも確かにあった、空白の数秒。これは夢だと言い聞かせてた時間があった。

 

だんだん液晶の様子がおかしくなってきて、あれ、これやばいやつ。で、もうなににも反応しなくなった。なににも。わたしの声にも。

 

よりによって今日か、っていう日に。

仕事終わりにご飯の約束。いやどうすんだよこれ。

 

考えに考えた伝手の方に18時にスタバの前にいますって伝えてください。って。

18時にスタバの前にいますって伝えてくださいって、伝えてもらったのに間に合ってなかった。たぶん。なんせ着いた時間もわからなかった。どんだけ、普段、、、携帯電話まじすごい。

 

できるだけ早めにiPhoneどうにかしようと思う。

 

でもそのおかげで数年ぶりにノートパソコン開いたし。

パスワードがわからんで10分格闘の末に舞い降りてきてよかったし、舞い降りてこさせたわたしすごいし。キーボードの打ちやすさが最高。

 

データは、もういい。たまにはリセットも必要。言い聞かせ大事。