チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

明けました。おめでとうございました。

でした。

はい、久しぶり、安定。いい感じ。

 

特にこれといってない。東方神起は。

せいぜい言えば、誕生日おめでとう動画を見逃したことくらい。ショックだった、見逃してしまった自分に。

 

GMは良いことがあったときにまとめて見ようってことにして見ていない。

 

6000円のポーチもちょっと遠慮しておく。

 

いつだったかの写真集も買ってない。

 

かといって順調に貯めているわけでもなく、

今現在、出ていく先があるから困っているわけで。

 

いや、困ってはいない。

とても楽しい世界。例の。

 

ただ厳しかった世界。チケット争奪戦。

 

今のところ全然勝利がない。どうにかこうにかでお譲りを頂いている状態な世界。

 

結局こちらの世界でも同じ苦しみを味わっている。なにやってんだもっと簡単なところに。

 

っても、この世界で改めて気付いたのは地方民の時点で簡単という言葉はない。結局、結局。

 

都民なりたい。都民ファースト都民ファースト。いや都民じゃなくていいから電車1時間乗ればどこの会場でも行けるよみたいなとこ、いやもうどこでもドア。どこでもドアがいい。

 

そのどこでもドアがまだない時代、12月に念願の初韓国(数年越しの念願)に行ってからバタバタしすぎたのか年末前から体調崩して、

崩したまま年越して崩したままなんだけど、また早く韓国行きたい。なんらかの理由絡めて行きたい。ハイステ韓国公演ドンと来い。と、ずっと思っている。

 

国内だとチケットが取れない。海外だとどうなのか知らないけど好きなものと好きなものをかぶせて行けるの超絶天国。ぶつかってどちらかが砕けることなく融合させたい。

 

東方神起とハイステ

 

これからも夢を見てまた新しい1年過ごして行こうと思います、ました。