チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

落とす先が見つからない

 

わたし、ブログしてたんだった。

 

 

前回の記事以降

 

完全に例の、沼にはまっているような。

 

 

でもお金は落としてないの。まだ。大丈夫。

 

 

 

無事にFEELTILLも行ったし(けっこう前に)

 

楽しかったし、

 

グッズも結局買ったし

(人間、そう簡単には変われない)

 

チャンミンのあの造形が、

 

存在している事実に打ちのめされながら

 

泣いた。やっぱり好きだと実感した。

 

大好きすぎて。

 

終わったら寂しさが

 

何倍にもなって返ってきた。

 

 

 

とはいえ、寄り道するのに忙しい。わりと。

 

 

福岡と、大阪どちらかいければいいなって

 

音駒戦。

 

 

烏野キャスト変更なくて一安心。

 

 

再演楽日のライビュは、泣いた←

そんな予定は全くなかった。

 

 

きむらたつなりだけじゃなく

 

その周辺もくいはじめてしまったし。

 

もう、、、ああ、もう、、、、、。

 

 

舞台のジャンルに行くと半分(それ以上?)くらいは

 

テニミュにたどり着く気がする。ね。

 

 

いろいろ覚えたし、ななだいめだけじゃなく、ろくだいめもだし、ごだいめも、まおくんまでたどり着いたのにまおくん引退みたいな感じで、悲しい←

 

 

推せるのはやっぱりななだいめ。

 

ろくだいめ。ごだいめなんだけど。

 

 

青学の歌声が好きかどうかっていう単純な。

 

 

 

そういう旅をしているなかで、

 

 

あの、

 

かとべ(例の重唱のやつめっちゃリピしてた)と

 

チャンミンが、夢のコラボみたいな。衝撃。

 

あまりにもタイムリーで。

 

 

そういうことが今後…。

 

 

 

たつなりとチャンミン、性格合わなさそう。