チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

道草、寄り道、チャンミン

 
しょうじき!
 
遠いところに行くという設定の空白の2年間ずっと待ち続ける自信はなかった。最初から。
 
 
 
過去にあんなに推しまくっていた推しに(←)
あっさりと冷めた経験。しかも絶賛活動期間中。
 
 
 
 
 
だから、わりと心配してたこの度の旅。
 
分かってはいたけど、寄り道しまくり。
 
 
浮気ではない、浮気では。
 
 
 
でもこれわりとチャンミンのせい。
 
 
チャンミンってツッキーに似てる。と思う。ハイキューの。
発端はそこ。ほら、チャンミンのせい。
 
 
 
そんでもって2次元飛び越えて2.5次元。
 
通り過ぎました。いや、アニメも好きだけど。(ただし原作は読んでない)
 
 
 
ハイステ。
 
 
若手俳優とてもぴちぴち
 
やっぱここまでくると3次元?
結局3次元?まあいいね?
 
 
俳優ジャンル新しい世界。
 
 
 
ハイステのライビュまで行きました、
 
なんだかいけるとこまでいきそうな勢いです。
 
 
 
木村達成こわい
 
 
きむらたつなり
 
絶対4次元だこいつ感。マイワールド感。
 
 
 
演技に関してはその辺りなんせ疎いので。
 
でも普通に、とびおちゃんだった(テキトーか)
 
 
 
 
まだFCには入ってないから大丈夫(なにが)
安心してチャンミン
f:id:maxWord:20160512003921j:image