チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

思い出した。

 
 
わたしがブログしているってことを。
 
思い出しました。
 
 
 
東方神起チャンミンについて、
 
正直話すこともなく、
 
timelessは一度クリアしたら満足して、
 
もうずっとやってない。
 
 
スタポ、もっとやってない。
 
 
FEELだかTILLだかなにがなんだか
 
混乱して、調べたらもっと混乱した。
 
 
一応行く、ライブ形式のやつ。
 
 
本人いないやつ。
 
 
 
大好きっていう波を乗り越えたら、
 
だいぶ落ち着いてる。
グッズも把握してない。買ってない。
これでいいのか…?
 
いいのか。
 
チャンミンの闇はなんだか知らないけど←
何年後かのライブは絶対幸せだから。
楽しみだからちゃんと待ってる。
 
制服姿のチャンミン
やっぱりかっこよくて好きだけど。
 
あまり必死にならなくなったら
それはそれでよし。
 
 
ただ、
そんななか友達にオススメされた
漫画、アニメから
派生してたどり着いた先が、
 
結局3次元で(2.5次元)
 
やっぱりわたし変われないなと思った。
 
 
面食いは生まれつきでたぶん一生モノ。
 
 
 
きむらたつなり。
 
ライビュ行く。
 
ほんとは生がいいけど。
 
 
かっこいいいいかっこいいい
 
っていう時期にその対象を生で観た人間が
 
 
どうなるか知ってる。
 
こうなる。
 
 
もう何年前だ、
それでも新規から抜け出せない系ビギスト。
 
 
 
しかしきむらたつなりお金落とさないと
 
表の情報以外に辿り着けない。
 
 
あの韓国芸能慣れてたらもっと感じる
 
鉄壁って感じ。
 
 
年会費4000円(だったけ)、
今のわたしには惜しい…。
 
 
 
でも楽しみちょっと増えた。
 
 
チャンミン、わたし幸せ。