
チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

そうそのそれ


ああ、愛しのチャンミンさん。



数週間前になって、海外旅行行くぞーって


友達と。




ここしかないの合わせれる日。



そしたら、当日の予定を組むための
打ち合わせの日がないの。困った。

そのうえパスポート持ってない。



すぐさま申請書貰いに行ったけど

本籍、、、本籍調べなきゃってなった。


本籍なんぞやっていうところから調べた(無知)



チャンミン、わたしのお世話してくれない?


クアラルンプールって覚えてたの。

ケチミコンのときに

ふたりが言ってたから覚えた。


でもクアラルンプールっていう国。



違ったのね。





ほんとたまげたよ無知すぎ怖い。




そんで山猫みてたら

チャンミンのメガネ姿見たいなぁってなって


わたしのメガネ新しくした(なんで)



したら、メガネ屋のお兄さん


めちゃくちゃかっこよかった。


でも光ってた左手薬指。



ざーんねん。



チャンミン結婚しよーう。

f:id:maxWord:20160224001455p:image