チャンミン、ご飯よ。

鬼に金棒、シムにゴハン。虎には、しかかな。たまに、きむらさん家のたつなりくん、と周辺。

おめでとう。

 
あぁ愛しのチャンミンさん。
 
 
お誕生日おめでとうございます。
 
 
 
なんていうか、、もう、すき←
 
 
 
毎年のこと、
この気持ちをどう表していいのか
さっぱり分からないままもどかしい。
 
いつもいつも
こと、ばに、できなぁ~、い~
 
 
ふとしたときに
ものすごーーーーーーーーく
 
ものすごーーくものすごーーーーーーく
 
 
 
だ、いすきなんだよこのやろ(T_T)
 
 
 
って涙ちょちょぎれ。
 
 
 
なんで好きか分からんのに。
 
 
だからチャンミン
あー幸せだなぁって思う朝が来てほしいし、
幸せだったなぁっていう年を
またひとつ重ねてほしいなぁと。
 
 
だからわたしの1年も
もーっと幸せにしようって思、う。
 
 
 
 
 
 
そのためには、
 
 
まず、
 
 
部屋の片付けと、
 
 
模様替えと、
 
 
自転車通勤頑張るのと、
 
 
韓国語頑張るのと、
 
 
ああ、何年目ですかね、この目標たち。
 
 
 
今年こそ!って何年目。
 
 
 
 
まったく、手に負えない
 
 
 
 
 
 
ねえチャンミンどうよ?
わたしと結ばれて…?みない…?
 
f:id:maxWord:20160218002346j:image
Happy birthday
Dear Changmin